BIGドリーム

nagisada2007-05-19


噂のBIG買いました。発売は午前中で締切りなのでNEWSを見た駆け込み客が行列をなしてました。売り場はチケットぴあ併設のカウンターだったから人気アーティストのチケット購入に並んでる?と最初は思ったけど全員間違いなく、BIG購入の人だったのです。totoはたまに買っていたけどBIGを買うのは初めて。ドリームジャンボより高配当でおまけに確率も高いとなれば当然、サッカーなど知らないひともこちらを買うでしょう。コンピューターが無作為に
選んでくれるれるから面倒もないし。宝くじを買うときのように「当たりますように!!」と販売カウンターで手をあわせてきました。さて、今日から始まるJのゲームから目が離せませんよ〜(笑)