ビーちゃん退院す

nagisada2007-05-20

J全試合終了待たずにBIGは撃沈! やっぱり、そんなに簡単に当たるものではありません。
ところで近所の工事で上がる粉塵や黄砂で常に汚かったマイカーがディーラーより綺麗になって帰ってきました。戻った時は正直、「えっ?これうちの車??」って見違える程、ピッカビッカ★★綺麗になると嬉しいですね。
誤解がないよう説明すると洗車のためにディーラーに行ってたわけでなく、キーレスエントリーの調子が悪いのとCDが壊れたために1泊預けられていたのです。退院のさい、ついでにお風呂に入ってきたという感じです。このビーちゃんまだ購入3年に満たないのにしょっちゅう、病院に行ってます(泣)。電気系がどうもおかしい。笑えるアクシデントもしょっちゅう。シートのファブリックが外れてきたり、レバーがすっぽり取れたりと、国産車では考えれないほど、ちゃちです。ビーちゃんのおかげで外車=高級という私の図式はもろくも崩れたのでした。今はまだ保障期間だけれど来年度からは修理代金もかかる・・・外車乗るのはやっぱり金のかかることなんですね<ここだけ大いに納得!