10月の憂鬱

nagisada2007-10-01

目まぐるしかった9月。ブログもいくつか画像だけ貼って一体いつ書くのか?状態・・・すいませ〜ん。小学生時代から得意な日記のまとめ書きってものをしなくてはいけなくなってきた。子供の頃はよかった。(というべきか?)イベントといえば、お祭りの花火くらいで毎日、プールで真っ黒の私が描かれた絵日記さえつけていればよかった。大人になると日々いろんな出来事があり毎日、同じ絵というわけにはいかない。そこが面白いところなんだけど。
今日も布団からエイヤッ!と元気に起き上がれずぐすぐずしている。どこか調子が悪いのは今に始まったことじゃないけれど、とにかく息があがるのでひとつひとつの動作がかなりしんどい。外出するとなると顔洗って歯磨いて着替えて化粧して健康時15分だったのが今は1時間ちょっとかかる。昼から近所の波動カイロに行く。やりきれない背中の痛みがなんとかならないものかと望みをつなぐのがいつもカイロだ(笑)。で、久々に店の前を通ってびっくり仰天!
角を曲がってから見える「テナント募集」。どこのだろ?と思ってたらうちのじゃないですか〜!!入り口には「貸し店舗」も大きく貼られて。そのうち、ちゃんとしなくちゃねと思ってたが、店子に相談なしでやってくれると思わなかったからこれはちょっとショックでした。<>
■JR徒歩4分好立地
■店の広さは約16坪 バックヤード1.5坪程度あり。
■壁が白いので夜も明るくて目立ちます。
■来春、当物件前には「岩盤浴」つきビジネスホテルがオープン

詳しくお知りになりたい方はまずコメントを!