今晩は刺身で

ちばーにょ

昨日はしんどい日でした。点滴後、いつもなら5時間後に襲われる頭痛が昨日は3時間後、買い物途中にやってきて自宅に戻る頃はもうげろげろりん。気分が悪いのでごはんはいらないがなかなか帰宅しないうちのシェフ。朝も早くから釣りに出かけたのだけどなんの音沙汰もないのでもしや、釣り船が転覆?などと悪い映像が頭に浮かんでは消え浮かんでは消え。病院からの帰り道、ひどい交通事故を目撃した影響からだろう。午後8時近く、さすがに心配でやっとの思いで電話を入れるといつもの食堂で大物を釣り上げた後の美酒に酔っていたのでした。心配して損したぞ!!
帰ってくるなり、気分のすぐれぬ私に半身になったヒラマサを見よとしつこい。
ヒラマサ 5.7キロ・・・釣った獲物はでかかった。今晩はこれとガンドで酒だ、酒持ってこ〜い!→昨日の具合の悪さも昼めし時には回復。食欲だけは旺盛なのです。