憑依体質

昨晩、口内炎の奴が何もしてない時もひりひりするんでいろいろ試したが何もやはり効果はナッシング。半ばやけになり、霊的アタックを受けたときに飲むレメディーを飲んだ。そしたら・・・・痛みがすーっと引いてくではないか。口内炎の痛みもだけど目の前がさーっと明るくもなった。やはり、何かの霊に憑依されてた?? 気持ちが悪いけど、こればかりはどうも説明のしようがない。確かに効いた。やっぱ、ちょっと疲れが出たりすると憑依され体質なのかな。悲しいけど・・・我が家の祖先は落ち武者だというし。(補足:その証拠に?兄は旅先などで城に行くのだけは断固として避けるらしい。)
そういえば、20歳頃だろうか、若い時に名前の画数で占っている方に過去にあったいろんな事実をずばりいい当てられどっきりしたことがあった。例えば、初対面なのに「ご両親は亡くなってらっしゃいますね」とか。画数だけでわかるもん??とかなり疑問に思ったがその時に「ご先祖は落ち武者で多くの罪なき人を殺めているのでその償いとしてあなたも体を何度も手術などで切る運命が見えます。」と告げられかなり驚いてた。その時は信じてなかったが、親のことをぴたりと当てられどっきりしたのだけは覚えている。現に乳がん切除、卵巣切除と立て続けに手術はしている。もう充分、償ったと思えるが・・・・・ご先祖様、まだでしょうか?
足の痛みだがある日、何の原因もなく捻挫したばかりのような激痛が走った。あまりの痛みで一瞬、くるぶしからふくらはぎまでつったか、本当に捻挫したかなと思い、翌日レントゲンを撮ったが何も写らず・・・腫れもないのになんだ???1週間は痛みがあったがカイロに行って突然、よくなった。これも昔よくやった捻挫の痛みがホメオパシーでぶり返したと思われる。ミステリアスホメオパシーである。自分の体のことなのにわからないことだらけである。ホメオパシーは私を救ってくれるのか?頼む!