泣いたり笑ったり

nagisada2007-02-21

今日、悲しいことと嬉しいことがあった。
悲しいほうは知り合いのお葬式に参列したことだ。義理姉の親友であったMちゃんは私も若い頃から何度も会ってたから少なからずとも突然の彼女の死はショックだった。確か最後に会ってお話したのは暮れのことだったかな?元気そうで何よりとその時は思ってたけれど・・・・朝、お別れに行ってきた。祭壇の上で笑ってるMちゃんの笑顔が眩しかった。縁あって知り合えた人とのお別れはいつでも辛いけれど光の世界でいつでも笑っててください。心よりご冥福をお祈りしています。



嬉しいほうのは待望の宅急便です。友達にリクエストしていた、誕生プレゼントが届きました。誕生日は9月ですが、この歳になったらプレゼントしてくれる人もそうそう、いません。お祝いされることだけでもビッグプレゼントですからこれはもうサプライズプレゼント!!最近、ハマっているもやしもん(4) (イブニングKC)もやしもんのストラップとずーっと食べたかったトイスチャーのチョコレート(^^♪ しかも、ちゃっかりリクエストで。
ここがおばちゃんでしょうか・・
もやしもん」に関して言えば、毎号単行本発売を首を長ーくして待ってるけれど、今回発売の4巻の予約スベシャルバージョンを見逃していて、知ったときはすでにどこを探してもな〜い!オークションでしか手に出来ないプレミアものだったので本当に涙が出るくらい嬉しかった。。。っておばちゃんが欲しがるものか?とツッコミが聞こえてそう。ちなみに待ちうけも「もやしもん」で幸せ倍増です。ご興味がある方は是非、読んでみてください。オチのない菌漫画です。
 
携帯につけたもやしもんストラップと今日までお疲れさま〜のサッカーストラップは右のやつらです。
追加>>最終的にはなんだかお葬式に行った日にしては不謹慎な文になってしまいました。
謹んでお悔やみとお詫びを申し上げます。