やわらぎいりです

nagisada2006-10-12


昨日の夕食後、けたたましく湯治の準備をし、なんとか今、新幹線上のひととなりました。仕事で東京に寄ることが今回はないので荷物を持参している。前回の出張時にあまりの安さ(¥3800也)に衝動買いした、お買物カートに着替えやら食品やらをぎっちり押し込んで移動中なのだがやはり、見栄えの点ではスマートさに欠けているようだ。ビジネスマンもちょっとした小旅行者も今やカートバッグの世の中。もちろん私もコレ!と自分のめがねにかなったものがあれば購入したのはこんなタイプの予定だった。が、当然スタイリッシュなトラベルケースは高く予算内に納まるタイプはダサいを絵に書いたような品ばかり。そんな時に見つけた、このショッピングカートはとてもキュートで迷わず購入してしまったのだ。しかし、いざ荷物をいれるととても不恰好で周囲の評価もばあさんのゴンゴン(シルバーご用達カート)みたいと悪かった。でも買ったからには一度は使ってあげないとね。。。どうでしょう?率直な意見をお聞かせください(;^_^A