ゴールラッシュ、売上ノーキヤッシュ!

店を3時間ばかりバイトにお願いして近くの球場で行われるYKKの応援に出かけた。第4節の時点で2位のナイスな位置。ホンダロックをホームに迎えた今回は去年のゲームの時、引き分けてしまいおかげで優勝を逃した相手なだけに絶対、リベンジして欲しい相手だ。サンバの応援に行って負けたことがないので期待大!しかし、みんな花見に忙しいのか?寒いからか我等応援サンバ隊の集まりが悪い。サンバ隊PAは6人+助っ人1人の心細さ。なんとか、試合合間にサンバで盛り上げる(たかな?)この日は招待のキッズリーグのサッカー小僧達がぐるりスタジアムを囲んで応援していた。2670人も観客が入ってたらしい。YKKも恥かしい試合はできないと思ったか?前半から4点、後半3点と得点を重ね。ゴールラッシュに応援の力も入る。後半、ロスタイムに1点取られるも、得失点差で本日、1位になった。開幕5連勝も素晴らしい!あとはこのまま、この好調子をキープして今期優勝を狙ってほしい。桃山のゲームは店を留守にしても応援にいかないとね♪