CTリザルトと111

風邪の症状は日に日に変化していき、今は咳がしんどい。本日、病院でCTをとったあと、内科にもかかり、シート状の貼り薬を出してもらった。それと診察。CT画像には10月のものよりさらにひとまわり大きくなっている腫瘍が写し出されていた。やっぱりナベルビンも効果なかったのか。振り出しに戻ってしまった。来週からはハーセプチン+タキソールの治療に変更になった。またハゲるのかぁ・・・・効果あればハゲてもいいけど高い治療費だしてガンは小さくならず髪の毛まで失なうことになるのはもうご免だ。でも試さずに何もしないのは闘いに負ける気がする。体の調子はいとはいえないけれど、まだまだ元気はあるし効果を期待して注射を続けるしかない。
夜は犬友が集う「わんわんわん」(新年会で1月11日に恒例)のため出かける。酒のラインナップも満足、料理も美味しいと最近お気に入りの「魚清」さんに予約を入れていた。集まった人はみんなで13人。地元の犬バカに加え、必ず忘新年会に参加してくれるフレッシュ仲良し夫妻もJRに乗りやってきてくれた。人数が多いのと横一列並びのテーブル配置のせいで広く、みんなと話が出来なく残念だったけれどみんなしてごきげんに2軒目まで行った。通常ならばビール、酒、焼酎と軽々、飲んで酔っ払う私だけど今回は最後までつまらない顔をしていたらしい。大好きな酒を飲んでなかったから。酒を飲み体が温まると咳が出て止まらなくなるため、ここ4日程、酒を避けているのだ。寂しい、日だった。周りは酔っ払ってテンション上がっていくのに自分だけ逆に段だん下がりなんだよね。かといって、幹事だから先に失礼します〜!ってなわけにもいかず・・・つらかった、チキショー。
とりあえず早く、この体(風邪?)を治したい、そうそうパソコンも壊れて修理に出したんだっけ。
どーなの、今年2006年。逝く年にはまさかならないとは思うけどさ・・・呪!!!!