ホワイトデー

nagisada2005-12-13

外も白!夕飯の食卓も白いものが並んだ、白づくしな本日。
買い物が面倒で昨日の残りのご飯をおにぎりにしたのとやはり、昨日残ったシチューと貰い物で済ませた晩ごはん。もらいものの餅とイカを焼いて・・・てなわけで炭水化物のオンパレードで加えてすべて白いもの(笑)となってしまいました。とても美味しくてイカでついつい日本酒が進んでしまう。ちなみに今晩の酒は「松乃井特別本醸造」、常温で。
今、この時もかなり降っている・・・明日は病院なのにどうする?
明日、起きてみて積雪が予想を上回ってたら最悪、予約をキャンセルするしかない。渋滞覚悟で出かけるのは疲れるし、明日は点滴後、とんぼ帰りで店に立つつもりだから疲れ果てて店に出るのはなあ。。。