痛めカンタビーレ

歯が痛い!!
実は出張初日から奥歯がズキズキと腫れだしてきてた。
とらこ先生に歯茎が腫れて痛いんですと伝えると、処方されている、レメディーが利いているんだと。いい兆候だからと。そうでなくって〜!それは知ってるってば。
痛みを抑えるレメディーが欲しかったんじゃっ!!!! でも、それ以上、言えなかったんだよねえ。なんでだろう?早口で迫力があるからか? いや、制限時間内でそれよりも大切な本題について話を早く進めたかったからだ。 今になってあの時にしっかり痛みをとるレメディーを出してもらっとけばよかったと思った。
昼間からまじ、死んでたけど店を閉めてから看護婦の友達を呼びつけ強力な痛み止めをまきあげてきたのがよかった。なんとか眠りにつけました。有難う!持つべき友き看護婦よ♪明日は朝から歯医者だな。当然の如く、夕飯はぼんぼんに腫れててごはんも食べれなかった(というのうそで反対側でそばを飲みました)。久々の激痛に泣きながらのそば。歯って大切なのだなあ、つくづく。