ぐるぐるモーニン

nagisada2005-10-17


前日、とれなかった分までしっかり、深く眠れた。 久々に熟睡したと思うが目覚めて立ち上がると目眩がして足元がふらつく。なんとか、ちばーにょを会社に送ってからはあちこち用事を済ませたかったがどうも、目眩が治まる様子がないのでいったん、ソファーに横になり大事をとる。これも抗癌剤の副作用なのか?貧血状態がひどいと明日は治療が中止になる恐れがあるので今日はゆっくり休みながら仕事をしよう。
それにしてもいい天気。 キッチンの横窓から見える海も綺麗だ。遠くの氷見の海岸線も今日は近くに見える。今が一番、過ごしやすい季節だよね。これくらいのことで今日はちょっと得した気分。