バッドお食事会

今晩あった出来事を振り返りいろいろ考えていると寝れなくなってしまった。楽しくファミリーで外食をという試みは実現しなかったのだから。いや、外食の集まりには誰ひとり欠けることなく、参加したのだけど。よりにもよって食事する店に行く途中、爆弾が投下されたのだ。ちばーにょとボス(私の兄)がやりあってしまったのだ。爆弾投下したのはちばーにょ。たいした理由でもなかったがボスの言動に募っていた不満が一気に爆発。その後は、店についてから尾をひいたボスが自爆し大変なことに!なんとか、気を取り直しお喋りもしていたものの、気まずいムードがちょっと漂い、初めは美味しい筈の中華も喉を通らなかった。後半は険悪モードを打破しようとちばーにょが努力してなんとか、その場は建て直したように思う。はあ〜、疲れた、、、私たちの結婚披露会以来の楽しい食事会になる予定がこんなに苦しい食事会になるなんて!! ボスも言っていた、なんでよりにもよって今日キレなければいけなかったのか!?と私も思ったがもう遅い。火蓋はすでに切られたのだから。私はトイレに立ったので知らなかったけど帰り際には握手して仲直りしていたということを聞きようやく、救われた。しかし、暫らくはガラスのハートを持つ男、ボスに注意しなくてはいけない。キレる旦那と兄を持つ私。その私が実はボス兄にキレた事から事件が勃発したのだけど。元凶はいつも私だったりして。(反省)