航空ショー@ 小松

nagisada2005-09-18


今年も航空祭に来ました。連休で晴天のためか今年はかなりの人出。いつも通りの時間に出発したが高速出口付近でなんと渋滞に巻き込まれ、一番楽しみにしてたオープニングフライトに間に合わず!! そして編隊飛行ばかりで今いち。カメラマンサービスのせいか上空をゆっくり飛行で迫力もかけていた。エアロックも今年は春に隊長が亡くなったために出演が見送られたし。いつも楽しみにしてたんだけど。来年はロック岩崎さんの意思を継ぐメンバーの復活に期待。
暑かったのでやはり、午後からのブルーインパルス飛行はパスして買い物へ。
本当は映画チャーリーとチョコレート工場を観たかったのだけどいい時間の上映がなく、あえなく断念。ちばーにょが先日、銀座で買ったデニムのジャケットに合うパンツが欲しいというのでいつもの店へ行く。気に入ってるんだよね、グローバルワーク。お手ごろだし、年寄りにも合うカラーがあるから。素材感もいいし。ここでダメージ加工したコールのパンツを調達。これで秋のおしゃれコーデは完成したとちばーにょ、いたくご満悦。一緒にいたくみっちと私は買い物モードになれず帰ってきました。