グリーティング

nagisada2007-08-29


猛暑に耐えようやく朝晩は涼やかな風を感じられ過ごしやすい秋の気配がしてきました。みなさん、いかがお過ごしでしか?突然ですが14年続けてきました店を9月いっぱいで閉店することと成りました。長きに渡り続けてこられましたのもみなさんのお陰と、感謝の気持ちでいっぱいです。心から・・・・有難うございました!
今日はDM出しやら店内のラストセールの準備やらでやるべきことが山積みだ。なのに税務署が入ることになっていて朝から大忙し! 税務署さん、こんな売上のない、しかも病院代払うのにヒイヒイ言っている小市民からまだ金を絞り上げるか?渡る世間に鬼はまだまだいますね。(泣)