[gunban]祭り

nagisada2007-08-25


23日よりやわらぎいり。
今日はやわらぎの15TH祭りです。午前中はみんなで練習した踊りを去年に引き続き、ステージで披露。午後からは演歌歌手や寅さんそっくりさんショー、夜には和太鼓がありトリは花火だ。去年同様、本当に楽しかった。もちろん、お祭りもだけどお祭目当てで来てるお客さんは親しくなった人達がほとんど会して毎日がハッピーの連続。さながらオールスター戦のような具合といえばわかるかな?月に一度ペースで来ている人が多いがほんのちょっと泊まりの日程がずれるだけでずーっと会えなかったりするからだ。今回ほどがん患者の絆を感じたことはなかった 笑!