ひと部屋プレゼント

ベランダ

昨日の夕方カイロから家に帰ったら狭い我が家に部屋が増えていました。市内も見渡せ花火も楽しめる我が家の唯一自慢スペース、ベランダをちばーにょが大改造!フローリング敷きの気持ちのいいスペースが出来上がった。少し涼しくなればここでお酒を飲んだり食事したり、ひと部屋できたも同然なのだ〜!以前からこうしたいと吼えていたのだが予算の都合と何といっても面倒くさいを理由にとっかかってくれることはなくもうとっくに諦めていたことだが何故、突然?
会社で必要になった板だがパインのヤニが強く出ているものだけ選別して外したのをタダで頂いてきたということ。なるほど、タダね!そういえば足裏にすこしネッチョリするこれ、ヤニですね?スリッパはけばいいからヨシとしよう。ちばーにょも今まで喫煙所にしていたスペースなだけに和み感が加わって大満足。くそ暑いのに珍しくまったりしてなかなか家の中に入ってこない。突貫工事とはいえ、これで充分ですね★★★★★星5つっす!