[daily][work]レッドな気分

nagisada2007-07-05

新しい携帯にしました。カメラの画素数に不満はあったが結局は使い慣れているNシリーズに落ち着いてしまいます。カラーはスタイリッシュモードなフィーリングのブラウンとこのスポーティーなレッドと迷ったがはっきりしたカラートーンのレッドが最初に気になってたということもありこちらに決定。本日、NETで購入したブツも届いたがこちらも数色あるカラーの中からレッドを選んでいた。これ、スイス製レジン社の凄い毛抜きである。今晩はこれでまず、ちばーにょの背中に生えている怪しい毛を抜いて実力の程を試すつもり。楽しみ楽しみ♪

火曜から仕事はSALEに突入してにわかに慌しくなっているが心配していた体調も日に日によくなりほっとしている。しかし、辛かった嘔吐の後に下痢がキテいる。この暑いさなかに体は冷やすまいと腹にホカロンを貼り仕事している。額から汗が流れ出ていてお客さんもそんな私を見てギョッとしている(笑)が仕方ない。
F医師も無理に続けることは薦めなかったがさて、今後どうしたものか?とりあえず、また抗がん剤は一時停止状態。