やっぱ蕎麦でしょ

nagisada2007-03-14


出張で東京にきてます。展示会場のある渋谷に行かずいきなり足が出向いたのは荻窪のそば屋本むら庵。腹が減っては仕事ができぬ!という言い訳を考えつつ鴨せいろをオーダーしたためにビール小瓶までいってしまった。休みでもないのに。てゆうか、今から夏のオーダーで真検なお仕事があるってのに!!
まっ、いいか。あ〜、極楽極楽。
しかし、その後の仕事では一気に地獄に。展示会場を間違えて、無駄に移動を強いられる!やはり殺界のせい?仕事前にビール飲んだ罰?
夏のTシャツ中心の発注だったため、予定より早く仕事が終わってよかったけど。いつもの大好きなRをのぞいてGデニムを試着するが値段にビビって買い物に至らず。色形はとても好きだったけど今月は他にイベントもあり思い切った買い物が出来ないのだ。その後は本日のメーンイベント、ドラリオンへ。これは「サルティンバンコ」あたりから切望していた夢のスーパーサーカス、シルク・ドゥ・ソレイユの第7段の上陸で運よくチケットが取れた。想像以上の素晴らしさ。同じのをまた観にいってもいいと思ったくらいに!あっという間の夢の中のような2時間だった。しかし、お姫様が三輪明弘にしか見えず、困った。だって、金髪にカチューシャですから。後は幸せほろ酔い気分でホテルで休むだけ。朝ゆっくりできるように行き先への最寄の駅のホテルをリザーブ。明日も仕事に遊びに頑張ろう♪お疲れした〜!!