わはは

nagisada2006-11-26

ワハハ本舗見に行ってきました。2年前、最前列席が取れていたにもかかわらず、抗がん剤はじめたばかりで涙を飲んでいかなかった・・・2年越しのリベンジです!!チケットはなんとヤフオクでゲッツ!!チケット買う日に並ばなかったから諦めてたけどオークションで見つけてムキになりました。ムキになった甲斐のある、ワハハらしい最高のステージでした。で、今、JR乗車中。帰り道です。散々、笑って腹がへったので恒例のぼてやんで死ぬほど食べての帰りでもあります。危機一髪、飛び乗ったJRの車内。シルバー席のソファーの柄がかわいい。遠目でみるとヴィトン風モノグラムに見えませんか?