[daily]わにカレー

わにの肉が入ったカレーをランチに食べた。(3分の1残す)タウン誌のプレゼントに応募したら1名なのに当選したのでタダ!タダでよかったと思う。金を出して食べたとしたら腹が立つ。それ程のアンチヒット作なのだ。激うま!と自信の程を伺わせた、わにの肉 はむしろ、激まずだったしサラダはレタスをちぎっただけ、スープはインスタント。タダで申し訳ないので頼んだジュースも甘いだけで美味しくなかった。 店のインテリアもハワイだかタヒチだか?安っぽい作り物のテーマパーク風!で目のやり場なし。救いはシートに案内してくれた、かわいくてハキハキしたスタッフだけ。この後、なんか美味しい別のものが食べたい!!