キングオブカレーせん

nagisada2006-10-29

きっかけは37ちゃんに貰ったお中元の1BOX。駄菓子感覚のカレーせんべいだがあなどってはイケナイ。カレーの香りとぱりぱり感にハマったら抜けれなくなってしまう。ホメオパシーのために大好きなコーヒーを止めているがこれは到底、やめれるもんじゃない。店のバックヤードにやって来ては何枚もほおばっていく泥棒リスもいるので1日におひとり様2枚までと限定(警戒)ルールを敷いたくらいだ。カレーせんべいと一口にいっても数社から出ているが私が認めているのは雷屋の「キングカレー」。一度、すっかり切らしてしまい、急遽、駄菓子の専門店「夢○」でババアマークを購入したがパンチに欠けていた。やっぱり雷屋のがカレーせんべいの中のキング!!
BOX買いでまとめオーダーにいれてもらってます♪ お試しあれ。