37家襲撃

nagisada2006-10-22

イカ釣りに出かけたちばーにょがなかなか帰ってこない!お腹が空いて待ってられない。37ちゃんよりダー捜索電話を受けて襲撃を思いつく。どうせ、一緒に釣りに出かけてるし新鮮なおかずを持って帰ってくるはずだからと、一足先にビールでやってようという腹だ。板前さんとしてもうひとりの釣り師の母ちゃんをゲストとして集合かけたという、37ちゃんもなかなか手際がいい。あれこれ用意している間に新鮮キトキトの透明なイカを土産に3人、帰還。本日、早朝より夜8時近くまで釣り三昧、イカ三昧の釣りバカトリオだ。そしてその母ちゃんたちの計6人で美味しい食卓を囲んだ。サラダにハンバーグ、ピザにイカの刺身とてんでバラバラなおかずだけど酒とスットコトークがあれば幸せこの上ない。楽しくて美味しい夜になった。