[live]ワールドマッスル

まだまだ仕事に復活せず遊びまわってる。午前中は病院、午後からシネコンワールドトレードセンターを観る。やっぱりオリバーストーン監督はいいな。その後は店内をうろうろして時間つぶし。ちばーにょの買い替えリストに入ってるキッチングッズのひとつ、フライパンのいいのを見つけたがサイズがわからず見送った。現在、使用中のフライパンは業務用タイプで油を多く使うためフッ素加工のに変えたいがなかなか気に入ったデザインがなく買い換えるタイミングを失っているのだ。料理もしないくせにキッチングッズは機能はもちろんのことデザインも気に入ったものを買いたい。少々高くても気に入ったデザインとしっかりした品質のものは結果的に長く付き合えるから。散々、店内をうろついて購入したのはビーンズ型のペットボトルを洗浄するグッズと竹で出来ているアイスキャッチャー105円也、だけ。でも久々にゆっくり買い物できて満足。その後はちばーにょとオーバードホールで待ち合わせた。今晩のお楽しみはマッスルミュージカルだ。こちらは下半期のお楽しみベストでTVでもチェック済み。想像してた通りでドキドキと驚きの連続で素晴らしかった。また、観たいかも!!
岩盤含め、長い休日は今日でおしまいだ。明日からは真面目に仕事復活しなくちゃいけない。体がゆうこときくかな?