オンとオフ

最終日はいつも慌ただしいが今回は昼過ぎに帰るため、少しばかり余裕あり。。朝5時30分と11時10分に2回岩盤浴をし、ぎりぎりまで修業に励んだ。帰りのタクシー、JRはやわらぎで知り合ったおふたりに郡山まで一緒に乗車させて頂き、話も弾んだ。 すっかり、リフレッシュ!といきたい所だったが仕事で浅草橋へ寄り道。バッグの仕入れをサッサとして雑貨の問屋をのぞく。1時間もなかったがかわいいキャリアバッグ(やわらぎに持っていくのにぴったり!)やちょっとしたプレゼントを仕入れ価格でGETするなど久々に有意義な買い物が出来、大いに満足。風呂の疲れがでるので東京滞在を最小時間の3時間にしまた上越新幹線に飛び乗る。明日から早速、病院と仕事が待っている。でもやわらぎや楽しい自分の時間のために働くんだと思うとまだまだ頑張れる。
それから、やわらぎで知り合えたみんなや協力してくれている家族に感謝でいっぱいだ。でもギリギリ新幹線に飛び乗ったので土産を買わなかったな。。。