SANKI

nagisada2006-08-25

画像は昨日、買い物に行く途中、車窓から撮った。怪しい人形たちが並ぶ謎の店先。 誰もが知っているキャラクター達がいっぱい。でも、ちょっと違う・・・かなりのB級品だ。VOWにでも投稿してやりたくなる出来でかえって気味が悪い。値段がついてるのが遠くからでも見れるがこんなんだれが買う!? 
昼から車でやわらぎに来ているSさんをなだめすかし、何やらとんでもなく安いという衣料店SANKIを襲撃。買うものないし運転が疲れて面倒と言っていたSさん達2名だが次つぎとカートに商品が投げ込まれている。私もここでパジャマ599円とブラ599円を購入。SANKIのお得意さんである、先輩はTシャツ199円×2点、ワンピース300円×3点(うち2点は後から到着するお友達のプレゼント)子供ソックス50円×2点などベテランらしい買いっぷりとセレクト。300円の自分のワンピの購入をかなりの時間、迷っていたのには笑えたが私が迷っていた中国産Pumaのパンツ1575円は高いとバツサリ切ってくれた。ああ・・・感謝!(シェイシェー)
結局4人して大きな袋を各自ぶら下げてやわらぎに戻った。何しにきたんだっけ!?でも、久々のファッション品の買い物で楽しかった〜!後で私が洋服屋をしていることが発覚すると仕入れにもう一度SANKIに行けというお勧め。う゛〜む・・・