安うま!焼肉

nagisada2006-08-13

お盆休みということもあり、友達家族や帰省の友達とわいわいゴハンしてきました。
久々の焼肉です。温泉地、宇奈○町内にある焼肉屋さん。ここは日本の3大牛(松坂/神戸/米沢)が揃い、しかもとってもリーズナブル。大体、ビールやチュウハイを飲んでもおひとり様3500円程度だ。自宅から最寄の焼肉やさんでは美味しい肉を食べようと思ったらこの倍以上はかかるので遠いといっても、焼肉やから数分の友達の家に泊まるし、どう考えてもお得だ。この日も悔いなく、腹いっぱい食べて満足満足!店を出ると向かいにあるホテルのイルミネーションが綺麗で思わずパチリ!できれば温泉にゆっくり入ってお泊りが出来たら、もう本当に最高なんだけど。