あひるタイム

nagisada2006-06-25

お風呂に入ることを我が家ではあひるタイムともいう(今決めた)。バスゾーンにはあひるがたくさんいるからだ。お風呂にイエローのものを集めてたらいつのまにか、「あひる」が増殖。お風呂場のリラックスにひと役もふた役もかってくれるそのけなげな容姿にぞっこんなんだな。友達にもプレゼントしたら、その友達もあひるの可愛さにハマってしまい、お気に入りを見つけてはあひるをプレゼントしあっている。今日もわんの集まりの帰り道に寄ってくれて浮き輪つきあひるファミリーと美味しいお土産を頂いてしまった。今回はいただいたばかりのあひるファミリーと最近、お気に入りのあひるクロック(これはお湯の温度もわかる優れもの、働きあひるちゃんなのだ。)とダブルショット。一緒に楽しいお風呂の時間を過ごしました。あ〜リラックスリラックス♪