単独首位

nagisada2006-05-08

昨日、午後からちょっと店を閉めてサッカーの応援にいって来た。応援しているのはもちろん我等がYKK佐川印刷を迎えてのゲーム。13時キックオフちょっと前にスタジアム入り。天気が悪く、観客が少ない・・・前の試合で引き分けたくらいで勝ち点を必ずGETしてず〜っと首位に立っているというのに寂しい。サンバ隊はこの日、何度か練習参加している外人さん(名前も知らず・・ごめんなさい)他、何人か友達を連れてきてくれたので楽器を持ってもらい、こちらも助っ人をつけて頑張った。その成果があったか?なんとFW岸田選手がハットトリックで魅せてくれた。中盤が組み立てられず(黄選手がいないのが痛かった)ちょっとイラついた。快勝に貢献したのは岸田はもちろんだが今シーズン新加入の中田選手が失点直後にゴールを決めたのがよかったみたいだ。
YKK5-1佐川印刷 
次、私が応援に出れるのは5/21。市内でやるときは店を閉めてでも応援に行きたいと思っている。ダメ店主・・・・