風に吹かれて豆腐屋ジョニー

nagisada2006-03-24

久しぶりに仕事すんでからジムに行った。前回行ったのがおととしの12月。肝臓の数値が悪くなり一回行って断念してからだから相当、久しぶりだ。今は体調もいいから無理さえしなければ大丈夫だと思う。心配してトレーナーKが自転車にしろ、マシーンにしろ、相当の初心者モード設定でやるものだから物足りないったらありゃしない(笑)。運動といえば、たまにのヨガと犬の散歩だから無理もないかな。それでも少し、足にきた。お腹ぺこぺこで家に戻るとちばーにょもサッカーの練習から帰ったばかりだった。マメな彼は夕飯の支度を済ませて出かけていたのですぐ、食事の時間になる。本日のメーンは豆腐だ。3丁100円の激安豆腐をよく購入するがたまに贅沢して1丁100円のなめらか豆腐を買うこともある。でも、本日は2丁ひとつセット300円と、今までで一番の贅沢豆腐だ。これ、納得お値段で、とても美味しかった。ラインナップがいろいろあるようだが近くの店に置いているのは2種類だけ。豆腐フリークとしては全シリーズ食してみたくなった。
ネットでオトナ買いするかなフフフフ。