柳沢万歳!

Jリーグが始まった。我らがヤナギがハットトリックを決めてくれた。もちろん、店のバックヤードではTV観戦の準備万端にしていたのだが、なんだかバタバタと店が忙しく、結局、一度も得点シーンを観ることはできなかったけど(苦笑)。約2年8カ月ぶりのJリーグ復帰初戦だがハットトリックで決めるなんて今までに有りえない、活躍ぶり!(失礼)。後半26分のオーバーヘッドなんて地味なプレーのヤナギらしくない派手さ。やっぱ、ワールドカップ年だからね、やるときゃやるのさ、富山県人はっ(笑)。
永らく応援していたヴェルディがJ2に落ち、がっかりした暮れ。TVで観れないのが残念だけどこちらも初戦快勝の報告。ラモス率いるヴェルディを一度はスタジアムで観て見たいなあ。サッカーがまたまた楽しみになってきました♪
さて、サポ参加してる、JFLのゲームも3/19から開幕だ。YKKがどんなゲームを見せてくれるか、こちらも楽しみです。