小坊主の独り言

nagisada2006-03-01

バリカンあてた頭も18日め。短くても抗癌剤で抜けてすかすかになっている場所があるかと思えば負けじと逞しく成長している者(毛)もありでばらばらな長さになってきた。なかでも驚きは白髪の野郎である!数箇所に固まっている、私の白髪だがどいつもこいつも見事に抗がん剤の影響を受けずに伸びている。黒髪より成長の度合いも著しく、とても目立ってきた。何故?白髪ってそこんとこの細胞が壊れたから白髪になっているんじゃなかったっけ。ならば、成長も遅いと思われるけど・・・・理由知っているヒトいたら教えてください。

さて、さて楽しかった旅行(仕事も)を終えてはや、1週間。仕事の再開は展示会と12thアニバーサリーの準備やら何やらでバタバタ・・・と。早く片付けたい申告の仕事も全然やっていない。あと15日しかないというのに!!だ。今晩よりまた、残業です(涙)