GO雪(豪雪)

からしんしんと降り続いてる。12月と思えない豪雪だ・・・。今日は郷ひろみのライブに行くというのに。車では帰りが心配なのでJRで行くことに。店から駅に2分だしホールが駅前だから不便はまるでないけれどダイヤがめちゃくちゃだ。仕事してたら駅に早めに着いたという友達から電車が来るからすぐ出て来いと連絡をもらった。店から走って飛び乗った、電車は一体何時のだったんだろう? 足元の悪い最悪のコンサ日だというのにひろみに会いに来るファンはさすがだ!ほぼ会場は満員に。私達の席はファンクラブの友だちの力もあってなんと!!前から2列目のど真ん中。

THE GOLDSINGER

THE GOLDSINGER

ひろみGOとの距離はわずか3メートルくらいなのである。もうもう、ずっと見つめていたいけれど近すぎて恥かしくなるくらいの至近距離で感動ものでした。50歳になったとは到底、思えない鍛えて磨かれた体とキラキラ綺麗な瞳。かっこいいとかを通り越して綺麗という言葉がふさわしい。最近出した、歌はよく知らないけれど昔、聞いたクラッシックヒットをメドレーで歌ってくれたり充実の2時間を送れました。MCもなかなか楽しくて。何故だろう、カックラキンを思い出したよ。それくらいウイットに飛んだ楽しいMCだったってことかな?来年も一緒に行こうよと誘ってくれたNORIちゃんに感謝。うん、来年もさ来年も行きたいなあ。今度はちゃんと歌の予習もしていこう。アッチーチ!の振り付けも自分だけ出来なくて恥かしかったし(笑)