スリーピー


昨夜は、がきの使い罰ゲームが可笑しすぎで風呂に入るタイミングが遅くなった。その後はなかなか読みが進んでいない、東京イワシ頭を読んだりしてちっとも自分のがんのことは考えなかった。そういえば、書いた杉浦日向子さんはガン闘病記などは書きたいと思わなかったのだろうか。それとも、書きたいと思った時にはもう、体力を奪われて間に合わなかったんだろうか? 彼女の蕎麦屋での憩い奨めに従い蕎麦とそば屋好きになり大人の憩いをこれからも日々、追求したいと思っていたし、できることならばソ連(そば連)のメンバーに加えてください!お願いします!くらいの勢いで尊敬していただけに杉浦さんの病気との日々が気になるんですけど。 今、昨日熟睡できなかった分、すごく眠い! でも仕事が山のようなんだよね。