至上サイアク日

一日の中で一番、多忙を極める朝のこと。今朝は輪をかけてタイトな時間割りで、思わず車のアクセルも踏みっこみっぱなし!! 店OPENの10:30までに予定していた用事を片付けることだけに必死になったのが仇になったとかしか思えない。どんな朝だったかというと、、、起床は7時。新聞みながら朝食をすませてあーちゃん(ラブラドール♂)の散歩、、隣町のお直し屋にいってから、ここのとこ毎日の日課カイロに。ここでプチ楽になった後、入荷案内を頂いていた本をピックアップしに図書館に寄った。ここまでで10:05だった。不足していたレメディーの補充にホメオパシー先生の店(ブティックである)に顔を出した時にはいい時間だったため、焦って店に戻る。トイレを我慢していたために焦りもピークに達していた。いつもはやらないミス!車の駐車も荒くなりバックが斜めに。がつん!と鈍い音がしたなと思ったらやっていた 泣バンパーがあっ!コンクリートに擦れて、、     サイアクだ。本日、ずっと不幸はつづいた。続きはまた今度。でも、思い出したくないかも。