楽→疲

nagisada2007-05-29


お土産は東北限定もんのオンパレード。特にずんだプリッツは前回お土産にした時も好評でリクエストもあり、オトナ買い。もちろんお土産定番の「ゆべし」「ママドール」「檸檬」もいいけどみんなが知っている地方限定菓子は買って楽し、貰ってサプライズ要素が高くて好き。

今日は病院の日。
点滴の合間にがん友に会うが彼女の精神があまりにもマイナス思考でどう対処していいかわからない。話を聞いてあげるだけなのに非常に疲れた。そのためかどうかはわからないが、その後のMRIであの騒音を子守唄にして思わず爆睡。MRIは頭痛が続くので念のために撮ったのだが結果発表は来週までお預け。まさか、脳転移?はたまた脳梗塞ってことはないよね。
自宅に帰り、大急ぎでパジャマに着替えて横になる。喉が渇いてアクエリアスを一気に飲むと急に吐き気に襲われ布団の上で吐き出してしまった。頭痛はさほどではなかったけどあっという間に具合が悪くなる。昨日までの健康な私はどこへ??