念願の

nagisada2007-04-11

治療が昼には終わり、今日はどこでランチしようかな?という嬉しい悩み・・・来週からは新しい治療が加わるのでランチ食べ歩きも今日までかな。ということで火曜定休でなかなか行けない、「新とんかつ」に決定です。本日は豪華にエビフライ+ヒレとんかつ+ハンバーグの3大お肉にライス、味噌汁、漬物、デザートにアイスクリームまでつく、ランチで一番高い(といっても1500円)メニューをオーダー。あ〜、幸せ!そしてかなりお腹は苦しい・・かった。この後、1000円のレディスディー!ということだし、ちょうどいい時間の上映だったので「ブラッドダイヤモンド」を観る。うーーーん、ディカプリオの汚れ役いいな。「ビーチ」についで好きです。優等生っぽいのはちょっと・・・