[daily]イオンデトックス

nagisada2007-01-16

本日、Kちゃんと駅前で待ち合わせて美味しいイタリアンランチ⇒デトックスコース堪能いたしました。
信じられないかもしれないけれど・・・最初は透明でした。
10分くらいでこんなんなりました。仕舞には、何やらブクブク気泡のようなアクが出てました。こんな茶褐色は肝臓、胆嚢が悪いと目の前の説明書き。色や排出物によって悪い部分がわかるのだとか。体の中もこんな風に汚くて、淀んでいるのかと思うとゾッとする。体内解毒が済んだらなんだか足元から軽くなった気がした。毒がいっぱい出たっくす。この機械買って自宅で毎日できるといいな。そしたら体の中を綺麗なさらさらした血が流れるのかな。あるいは機械を数台買ってデトックス屋をするか!などとバカいいながら、デトックス競争をしました。
結果はどろどろの毒素がいっぱい出て色の濃い私の勝ち!
この勝負、、、喜べない。