暑いのにさむい?

nagisada2006-09-10

昨日、眠くてアップできなかったMori Rock FES について------------
練習スタジオを提供していただいてる関係でロックフェスというものの、我らサンバ隊も出演することになったモリロック。がんがんロックの合間にいちどだけの出番に待つこと3時間半。なんでもリハに時間をとられしょっぱなから時間が押してしまったとのこと。店を家族に任せてすっ飛んできたというのになあ。すっかり暗くなった頃、出番が回ってきた。折りしも本日、今年最高気温36.6度を記録の猛暑。私だけ暑いのかと思っていた・・・風もなく外に出るだけでTシャツの脇が汗ばむ中、約1月ぶりのサンバ演奏はなかなか体にきつかった!手が痛いし暑さでどくどく汗が出る。それにロックがんがんモードの観客達には畑違いの演奏をする我々はどうしたって異色に写る。もしかして引いてる?拍手も疎らでなんだかとても心もとなく引っ込んできた。とりあえず、このイベントで夏の営業は終わりだ。あとはサッカーの応援だけど日曜は仕事をちゃんとしたいので近くの競技場に来なければ応援にも行けない。

そうそう、本日、誕生日なわたしです(^^ゞ
年齢は恐ろしくてここに書けない(笑)。もうこんな、歳になるまで生きてるなんて10代の頃は想定外でしたがまだまだ平均寿命まではせめて元気で長生きしたいなと、年々、欲深くなっています。