酒の峠に釜飯を

nagisada2006-06-09

ちょっと早めの友達の誕生会と称してごはんに行く。近所の居酒屋さんうららにやってきました。以前から気にはなっていたけどなかなか、チャンスがなく2年越しでようやく来ることが出来ました。コース3500円〜をお勧めされたけどいろいろ食べたいアンチコース派の我ら。単品メニューの半分以上を制覇!そんなに単品メニューはなかったともいえる・・・最後にお勧めの釜飯で〆てきました。一番気に入ったのがふわふわの出し巻き卵と湯葉を巻いたチーズの揚げ物。女子達で来るにはいいけど男のひとにはちょっと物足りないかもな、な量と味付け。お酒(できれば日本酒)を飲みながらあれこれ食べたい私達にはメニューも足りなかった(笑)。ちなみに私の誕生日は寿司と決まっている。ふっふっふ・・・