ファンファン

午後から
釣りから戻り時間がたっぷりあるので思い切ってフアンスキーをレンタル。トマムにいながらスキーもボードもしないのはもったいないし。 スキーするのって何年ぶりたろう?いきなり1本めに上級者バーンに挑むばか!昔なら滑りに自信あり!だったがそれはもう、若いときのこと。ぼろばろ初心者の滑りである。もう回数券を誰かにあげて部屋に帰りたいと真剣に思った。しかし、我慢して2、3本滑るうちに少しずつ勘が戻り楽しくなってきた。が、面白くなった辺りで時間切れあーんど回数券終了。なかなか楽しかったなあ。夜はよさこいソーランのショーがある店で餅つきに参加。よさこいも参加したかったが筋肉痛で断念。トホホである。筋肉痛との戦い始まる!?